2ntブログ
日常のこと (231)  346


動画では様々な「チャレンジ」シリーズがありますが

なんと!「Pee Your Pants Challenge(お○っこパンツチャレンジ)」

というおもらしチャレンジが流行りだしている模様です!

ウヒャホーゥ!!!

















残念ながら男性ばかりらしいですね…^^;

宜しければ参考サイト
ttps://gigazine.net/news/20200508-tiktok-pee-your-pants-challenge/

でも絶対に女性でも流行るハズです!!

と、願いたい…(笑
(有名人じゃ100%無理だなぁ…)




日常のこと (230)  345


永野い○夏のおもらしがあるAV、VRかぁ~!><(悔しいな!





VRじゃないバージョン、ぜひお願いします!!^^b


日常のこと (229)  344


たかがちょっとのズレで私は織田信長と同じ時間軸に生存しておりません。

よく宇宙人はいるとかこの広い宇宙に生命体は存在するとか
そんな話をよく耳にしますよね。
私も知的生命体は肯定派でしてむしろ居ない方が不自然と考えております。

ですが地球以外に人間レベルの生命体は存在したとしても
果たして「同じ時間軸に存在していたのか」は別問題ですよね。

まだ地球にバクテリアやアメーバが誕生してた頃に
知的生命体がやってきて「これ生物誕生じゃね?」「まじか!楽しみだな!」
なんて会話をした宇宙人が居たかもしれません。

ですが残念ながら人類誕生の頃にはもう消滅しているでしょう。
なんせ地球誕生から46億年、生物が誕生したのが38億年前ですからね。
人類誕生からたかが数百万年で核など人類滅亡まっしぐらのを見ていれば
火を見るより明らかですよね^^

宇宙さんからしてみれば
私達が「パチッ」っと瞬きを1回する時間が人類誕生から現在まで
同じ時間と言われております。
それほど宇宙の年齢は果てしないのです。

確実に地球外知的生命体は居るとしても誕生絶滅誕生絶滅を繰り返して
こんにちは!とまではいかないでしょうね^^b

そう考えるとタイムマシンなんて本当に夢がありますよね!^^



日常のこと (228)  343


まさかの出来事でしたね…。

なにか歩んではいけない歴史を歩み始めている気がします。



本当にたくさんの笑いを頂きました。

本当に有り難う御座いました。




日常のこと (227)  342


この間、(※コロナ騒動の前の出来事です。)
高校時代の女性友人が私に会いにこっちへ遊びに来たので
ホテルを借りて飲みながら語り合う。

実にウン十年ぶりの再会なので話も当然盛り上がります(笑

038.png








だけど…








039.png

いや~女性って結構見てるもんですね~

高校時代はこんな事言うキャラじゃなかったのに
大人になった女性って大胆ですよね^^b





よしてくれ、興奮しちゃうじゃないか(ぉ


日常のこと (226)  341


今日はホワイトデーだけどメディアでそんな気配は一切ありません^^;

本当に困ったものですね…新型コロナ。

これだけ他人の触る「もの」に警戒している中、
女性もチョコレートにウイルス付着警戒をして困る女性も多そうですよね…。

人類種の存続に欠かせない「性行為」もHIVの様にゴムさえ着けていれば
防げる領域を遥かに超えておりますので本当に恐ろしいものです。

一刻も早くワクチン開発成功を祈るばかりです…^^;


日常のこと (225)  340

いやー、びっくりするほどモラル低下が起きておりますね。

ただのオリンピック開催ですらどろどろしていたのに
政治、世論、もうめちゃくちゃです。
日本ではマスク、トイレ紙、ティッシュ、オムツ、生理用品等。
海外ではさらに最愛のペットまでもがターゲットになっております。

普通に買いたいものが全くありません。初めてメディア煽りの
餌食となってしまいました…(笑

この調子じゃ神様があえて新型コロナを投下したのかと
思われてもしょうがないですよね。

この負の連鎖は当分終わる事はないでしょう。


そして現在北海道民の方々が厳しい状況となっています。
どうかご無事を祈っております。

日常のこと (224)  339


新型コロナが想像以上に猛威を振るっております。


ただここまでの凄まじい脅威、はたして各国が見過ごすでしょうか?

核が脅威と感じたら核開発に。

経済制裁が脅威と感じたら経済制裁に。

ドローンが脅威と感じたらドローン兵器に。

そうです。ここまで惨事になって話題になった細菌は細菌兵器として
各国々は今一度開発に腰を上げるでしょう。

これは間違いありません。

もちろん細菌兵器なんて以前からありますが
「ワクチンさえ持っていれば」あとは勝手に国々崩壊ですからね。
今の現状を見てその脅威を今、改めて認識したんじゃないでしょうか。

ドローンに細菌積めば核より手軽ですからね・・・。



残念ながら人間はどう転んでも人類滅亡への道を歩むようです。










おもらしは滅亡しないでね^^b

キャストラージュのこと (110)  338


サイズ変更をして旧イラストマンガ、旧サービスショットフラッシュ
以外はほぼ1600×900解像度で正常に閲覧できるかと思います。

でも実はこれ以外にも問題が発覚いたしまして、
今現在、新しいモニタでの色彩設定は「標準」として使用しております。

という事は…

キャラの羞恥顔が異常に赤い!!
(お○っこも黄色過ぎ…?)

これも解像度同様、前回のモニタ設定で要は濃いか淡いかですけど
「淡い寄り」に設定していた為標準で見ると
「濃く」見えちゃうんですよね…^^;
(もちろんこの色彩でもOKな方々は居ますが^^)

キャラがどんな状況でどんな羞恥なのか
結構悩み悩み赤面を付けていただけに
どの動画、静止画見ても全部真っ赤に見えるのは
かなりショックを受けましたね^^;

試しに動画でいくつか羞恥の色を変更したバージョンを公開しましたが
一枚画なら容易く変更できるのですが
動画となるといくつもの多数のシーンの羞恥色の設定を統一しないと
いけないのであまりにも作業困難と把握したため断念しました…。

下の画像は番外編第2弾佑香のサイズ、羞恥色変更済みの画像です。
036.png

037.png
ですが一部見落としていた為ストーリー途中、真っ赤になる箇所があります。

それを踏まえて複雑な動画は変更不可と判断しました^^;
(あと静止画は莫大な量なので断念…)


真っ赤に見える過去絵を正常で閲覧したい場合。

皆様のパソコン設定の色彩を若干「淡く」設定して頂けますと
「正常に近い」色彩絵で閲覧する事ができます^^;
(もちろん閲覧後は元の設定に戻してくださいネ)



日常のこと (223)  337


どうやら遊びで書いた最悪のシナリオ
(2014年08月16日、→の過去日記から閲覧可能)が、
現実のものとなりそうな勢いです!(ダダン!ダン!ダダン!

すでにマスクは完備済みですがいよいよとなっては
そんな物も役には立たないでしょう。
なんせ人間の吸う空気に蔓延したら終わりですからね。

いやー、令和になってなんか悲劇多くない…?^^;






私は長寿ギネス記録狙っているんだー!(ぉ

あと、おもらし大好き記録も宜しくお願いします(笑

キャストラージュ管理人

tyao

Author:tyao
日々おもらし絵を描き続けているヘタッピ妖怪。女の子のおもらし現場へワープできる謎の能力でよだれを垂らす。エクラドの世界ではラスボスの帝位。

最新おもらし
カテゴリ
キャストラージュ作品
作品詳細
 
ちょっぴりアニメーション 1
 
イラスト集 第7章 永久保存版
 
イラスト集 第1章
 
イラスト集 第2章
 
イラスト集 第3章
 
イラスト集 第4章
 
イラスト集 第5章
 
イラスト集 第6章
 
着せ替えおもらし第2話
若菜 麻衣
 
イラスト・アニメーション 1
検索してネ
リンク
ggg企画のBlog様
 
CASTLAGE
旧tyao日記&掲示板
2013年~
 
掲示板
 
目撃 妄想 作品 雑談 掲示板
作家様の作品
DLsite 同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
 
もうだめぇ~ おもらし学園物語 第一章 もうだめぇ~おもらし学園物語 第一章
 
新作! 排泄GAME 排泄GAME
 
排泄CASE 103~108 排泄CASE.103~108
 
排泄CASE 097~102 排泄CASE.097~102
 
排泄CASE 091~096 排泄CASE.091~096
 
排泄CASE 085~090 排泄CASE.085~090
 
排泄CASE 079~084 排泄CASE.079~084